最近、パソコンの本から遠ざかっていたが
今週の月曜日に久しぶりにブックショップに行ってパソコンの雑誌を買った。
趣味のひとつである地図の本とマックピープル。
パソコンの地図の本といえばGoogle Earth、
なかなかおもしろい世界が広がっているようだがまだ実際には使いこなせていない。
3Dのいろいろな体験ができるようなのでちょっと遊んでみよう。
もうひとつは、ちょっと遠ざかっていたマックの雑誌。
いろんなフリーウエアやシェアウエアを体験するのは面白い。
本当はこういったソフトも作ってみたいのだが頭と時間がなかなかついていけない。
ちょっとした息抜き程度にしかならないが、気分転換にはいいかもしれない。パソコン