昨年の2月2日に買ったマックパソコンが1月中旬頃より
よくフリーズするようになりました。(1月30日にオーダー)
画面が横に揺れてフリーズし3秒くらいで元に戻るのです。
この2月2日という日は重要で1年以内の保証期間のぎりぎりのところです。
マックサポートセンターに何度も電話しましたが
ちょっと待って下さいと待たせられる時間が多くていらいらします。
おまけにかける時間によって担当者が変わるので要領を得ない返事が返ってきます。
これがアップルという会社の対応なのだろうかと首をかしげたくなります。
結局、PRのクリアーやPMUリセットなどでも症状は変わらず修理になってしまったのですが
果たしてこの症状が解決するのか非常に不安です。
明日から1週間の修理期間を経た後帰ってくる予定ですが、
来週は正常に使えるようになっているのか?
よくフリーズするようになりました。(1月30日にオーダー)
画面が横に揺れてフリーズし3秒くらいで元に戻るのです。
この2月2日という日は重要で1年以内の保証期間のぎりぎりのところです。
マックサポートセンターに何度も電話しましたが
ちょっと待って下さいと待たせられる時間が多くていらいらします。
おまけにかける時間によって担当者が変わるので要領を得ない返事が返ってきます。
これがアップルという会社の対応なのだろうかと首をかしげたくなります。
結局、PRのクリアーやPMUリセットなどでも症状は変わらず修理になってしまったのですが
果たしてこの症状が解決するのか非常に不安です。
明日から1週間の修理期間を経た後帰ってくる予定ですが、
来週は正常に使えるようになっているのか?