クレームの電話が鳴った。10月29日のことである。
電話の声では中年の50-60代くらいの女性らしい。
ゴミが目に入ったので、当院に診療に来たが
エレベーターの前で、当院のスタッフ3人に出会い、
今日は診療はお休みですよと言われたという。
ゴロゴロして痛いので、診察はいいから洗眼だけでもしてください。
と言ったのに聞き入れてもらえなかったと憤慨している。
時間を聞いてみると28日の夕方5時頃という。
その時間は、私は往診に出かけており、
スタッフは2時には帰ってしまって院内にはいない時間だ。
明らかに他のテナント職員と間違っている。
だが、いくらそう説明しても納得せず、
みんなに、スタッフの教育が悪いといいふらすと言って電話を切られてしまった。
後味の悪い電話だった。気にしても仕方のないことなのだろうが。
電話の声では中年の50-60代くらいの女性らしい。
ゴミが目に入ったので、当院に診療に来たが
エレベーターの前で、当院のスタッフ3人に出会い、
今日は診療はお休みですよと言われたという。
ゴロゴロして痛いので、診察はいいから洗眼だけでもしてください。
と言ったのに聞き入れてもらえなかったと憤慨している。
時間を聞いてみると28日の夕方5時頃という。
その時間は、私は往診に出かけており、
スタッフは2時には帰ってしまって院内にはいない時間だ。
明らかに他のテナント職員と間違っている。
だが、いくらそう説明しても納得せず、
みんなに、スタッフの教育が悪いといいふらすと言って電話を切られてしまった。
後味の悪い電話だった。気にしても仕方のないことなのだろうが。