晩秋から初冬にかけてのこの時期は、落葉の季節でもある。
銀杏並木の銀杏の葉が道路に舞っていた。
家の庭の剪定も27日から庭師さんが入っている。
すっかり冬支度が終わったといった感じだ。
庭で育っているのは、昨年種を蒔いたびわの木と野生のシクラメンの葉だ。
この季節になって、またシクラメンの葉はたくさん増えてきた。
12月の開花が待ち遠しい。
いよいよ次女の受験の季節でもある。
銀杏並木の銀杏の葉が道路に舞っていた。
家の庭の剪定も27日から庭師さんが入っている。
すっかり冬支度が終わったといった感じだ。
庭で育っているのは、昨年種を蒔いたびわの木と野生のシクラメンの葉だ。
この季節になって、またシクラメンの葉はたくさん増えてきた。
12月の開花が待ち遠しい。
いよいよ次女の受験の季節でもある。

